Japan Blue Jeans Topics

Official Information of Japan Blue Jeans

噂の”デニム研究所”ついにオープン!!

      2019/06/14

みなさま、こんにちは。

JAPAN BLUE JEANS倉敷店改め
”デニム研究所倉敷店”の青山でございます。

2019年4月13日にJAPAN BLUE JEANS倉敷店と
BLUE WALL倉敷店はひとつの店舗として統合し、
弊社で初の試みとなるブランド複合型店舗
「デニム研究所」としてリニューアルいたしました。

コンセプトの異なる5つのブランドの個性を
より身近に感じていただける店舗であると共に
お客様の個性にフィットしたデニムを
ご提案できるラボラトリー(研究所)のような空間を
イメージいたしました。

デニムに用いられる綾織りをイメージした
モダンなロゴが特徴です。
先進的でありながら和の趣を感じさせるロゴが
倉敷の街並みに調和しています。

外観には手を加えておりませんが、
ショーウインドウのディスプレイは
建物のもつ味わいを生かすためシンプルで
より”青”を感じていただけるよう意識しました。

ジーンズの種類はさらにパワーアップしております。
ジャパンブルーの製品が一挙に集結いたしました。

 

JAPAN BLUE JEANSはもちろんのこと…
※倉敷店限定プレップは継続販売しております!!

桃太郎ジーンズもありますよ!!
そして桃太郎といえば恒例の…

↑↑店舗限定ペイント↑↑

倉敷限定ペイントカラーは「クリアカラー」

透明な塗料を使用し、穿き始めはさりげなく2本ライン。
穿き込むとクリアペイントの箇所だけワンウォッシュの
深いインディゴカラーが残るという斬新なペイントです。

育てる楽しみが増えます。

JBJ・桃太郎以外にもSOULIVE、Urvin、SETTOといった
ジャパンブルーが誇るブランドの商品を販売しております。

レディースジーンズも取扱い品目が増えています。

 

さらに今回の改装の目玉…

 

狭くてお客様が往来に戸惑っていたこの扉が…

な ん と い う こ と で し ょ う 。

匠の粋な計らいにより
広々とした大開口を誇る2軒続きの素敵なウッドデッキ
売場へと見事に変貌しました。

これまで隣合わせだったのですが店舗としては別だった
JAPAN BLUE JEANSとBLUE WALL倉敷店。
今回の改装により壁の一部を大きく開口し
ひとつの店舗となりました!!

デニム研究所としてリスタートを切った倉敷店を
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

このブログを書いた人

デニム研究所 青山

倉敷店店長。
引き続き倉敷にいます。
改めて今後ともよろしくお願いします!!

 

(Visited 2,156 times, 9 visits today)

バナー部分

 - News, Store Info. , , , ,