Japan Blue Jeans Topics

Official Information of Japan Blue Jeans

『2nd』7月号 ~8oz!?夏に穿きたい本格ライトオンスジーンズ~

      2019/07/29

皆様、こんにちは。
児島店はっすんです。

 

 

岡山も梅雨明けし、本格的な夏が始まりましたね。。

 

夏は大好きなのだけど…
それ以上に大好きな♡さつまいもの値段が高くて、はっすんは毎日困っています。

はっすんは1回の食事でさつまいも4本分の大学芋を作るので(笑)夏は食費がかかります。。。

さつまいもは秋冬が旬なので、どうしてもこの時期は値段が上がるみたい……
ま!さつまいもなら何円であろうと買いますけどね♡♡(笑)

 

でも、いつも大学芋ばかり作ってるおかげで、だんだん腕があがってきました。

さつまいもの話してると食べたくなってくるのでもうやめます。(笑)

 

 

 

さて本日は、雑誌掲載のお知らせです♪

 

雑誌『2nd』7月号 (ご紹介がかなり遅れてしまいました…。申し訳ありません!!)に、
この夏この猛暑にもってこいの、8ozジーンズを掲載して頂きました。

 

「夏にジーンズなんて穿きたくないよ。」
「ジーンズって暑いんでしょ。」

……夏になると毎年、こんな言葉をよく耳にします。

 

 

ちょーーーっと待った!!!
ジーンズ=暑い
のイメージを払拭する商品がJBJにはあります。

なんと8oz。超軽量。
触らなくても見た目だけでその軽さを感じていただけると思います。
もちろん触ったほうがより感じていただけるとは思いますが。(笑)

 

⇓⇓⇓

 

【J051011】スタンダード 8oz アメリカ綿 ヴィンテージセルヴィッチ
https://www.japanbluejeans.com/item/index.cgi?c=zoom&pk=587&col=77

 

USコットンを使用した清涼感ある8ozデニム。
ライトオンスながら、色落ち・経年変化を存分に楽しめる、本格的なセルヴィッチデニムです。
本当に軽くて、穿いてても暑くない!
ムシムシジメジメな今の時期にも爽やかに着用していただけます。

もちろん動きやすさも抜群!!!

足元はこの通り、本格セルヴィッチ。

 

夏にジーンズはちょっと……と敬遠していたあなた。
夏だからこそ、ジーンズです。

夏は白Tにジーンズが一番です。

 

 

白T×ジーンズって、一番シンプルなのになぜかオシャレに決まります。
白T×ジーンズといえば、吉田栄作さん。
吉田栄作さんの、あのなんともいえないカッコ良さ。

ハッシュタグ【#栄作コーデ】が、今ちょっと流行っているらしく、
インスタグラム等で検索すると、白T×ジーンズのおしゃれコーデが沢山出てきますよ!

こちらも見てみて下さい♪(笑)

 

 

皆様、JAPAN BLUE JEANSの8ozジーンズでこの夏を乗り切りましょう!

 

 

それではまた~♪

 

 

 

はっすん

 

 

 

連載『HASSUN’Sキッチンvol.31

 

本日は・・・
“ビスキュイメロンロールケーキ”♪

 

今回はサクサクのビスキュイ生地で作ってみました♡
作った当日食べるとサクサク♪1日寝かせて翌日食べるとしっとり。

ビスキュイは当日食べるほうが絶対美味しい。
カットすると、切り口が花型になるのが可愛いんですよね~~❀❀❀

今回はメロンと合わせて♪
見た目が豪華だからか、いつも以上にすごく褒められたロールケーキでした。(笑)(笑)

 

それではまた次回。

 

 

 

 

 

このブログを書いた人

JBJ児島店 はっすん

さつまいもに目がない芋女(いもおんな)。
趣味はお菓子・パン作り♡♡♡
※ブログ内にて『HASSUN’Sキッチン♡』連載中。

 

 

 

(Visited 406 times, 1 visits today)

バナー部分

 - Item, News, Press , , , , , , , , ,