Japan Blue Jeans Topics

Official Information of Japan Blue Jeans

【隠れた人気者】スタッフが選ぶ春に穿きたいデニムとは?【その名もJB6051】

      2019/05/27

みなさま、こんにちは。
岡山店の青山です。

岡山店は今日も元気に営業中です!!

 

さて、気候はまだまだ冬の気配を残していますが
3月も半ばとなり、いよいよ春が近づいてきたなぁ…と感じています。

 

以前からこのブログでは春の新商品をご紹介しておりますが

…本日は少~しだけ視点を変えて…

青山チョイスの「春に穿きたいデニム」をご紹介いたします!!

【JB6051】 SOHOトラウザー 10oz 50’s ネップデニム
【JB6051】 SOHOトラウザー 10oz 50’s ネップデニム(レディース)

1950’sを彷彿とさせるワークテイストのデニムトラウザー。
ネップとライトインディゴカラーが味わい深さを演出してくれます。

定番セルヴィッチシリーズやカリフの陰に隠れてしまって
JAPAN BLUE JEANSのアイテムの中では少し印象が薄いかもしれませんが…
発売以来、その人気は衰えることなく売れ続けています!!

男性が穿くとこのような感じです。
(身長176cm/体重65kg/着用サイズ32in)

腿のゆとりはしっかりとあり、テーパードを強めにかけているシルエットです。

バックスタイルはこちら。

ジャストサイズは31inなのですが、
すこしユルい雰囲気を出したかったので32inを穿いています。

そのため、少しだけ腰を落として穿いています。

こちらはサイドスタイルです。

横から見ると腿周りと膝下の差異がわかりやすいですね。

プリーツが入っているので、腿のゆとりはものすごくあります。

ライトオンスデニムなので生地感も柔らかく、
履き心地は「楽」の一言に尽きます。

 

実はこのアイテム、密かにスタッフの間でも人気があります。
過去のブログでも何度か登場していますので、是非ご覧ください!
→→→JB6051の関連記事はこちらから!!

春の新生活にぴったりの1本・SOHOトラウザーを
是非お試しくださいませ。

 

JAPAN BLUE JEANS岡山店
岡山県岡山市北区磨屋町2-1 ヨシダビル1F
TEL:086-201-5882
OPEN11:00~CLOSE20:00
定休日:水曜(祝祭日は営業)

<FOLLOW ME!!>
JBJ岡山店Instagram
JBJ岡山店Facebook

■Event Information■

「JBJ 特別販売会」
3/22(水)~28(火)
大阪・大丸梅田店

 

(Visited 1,365 times, 1 visits today)

バナー部分

 - Item, News , , , , , , , , , ,