Japan Blue Jeans Topics

Official Information of Japan Blue Jeans

JAPAN BLUE JEANS×映画 Vol.25

   

 

こんにちは。
JAPAN BLUE JEANS 渋谷店の佐瀬(させ)です。

毎度のとおり、映画ブログです。

映画 :スナッチ【邦題】
主演 :ジェイソン・ステイサム
監督 :ガイ・リッチー
制作公開:2001年

監督・脚本を務めたガイ・リッチーが二度目に制作し映画になります。

一作目の個性的な演出を爆発させたコアな名作『ロック、ストック&トゥースモーキング・バレルズ』でガイ・リッチーファンの心を掴ませた。そんな彼の次なる作品が『スナッチ』。

この映画で俳優として演者、主演として無難にこなしていた俳優は『ジェイソン・ステイサム』である。ブラッドピット(共演者)やベニチオ・デル・トロ(共演者)、レニー・ジェームズ(共演者)などの高貴な演技とは別物で、いたって無難な情調で性格、普通の主演を普通に演じていた。

アクション俳優のイメージが連想される前の映像作品であるため、のちに破天荒な刑事役や無茶苦茶な殺し屋などと肉体派に変わっていく『ジェイソン・ステイサム』。

ジャンキー映画が好きな今の30代~40代の男性は二回は再生してるであろうこの作品は
ガイ・リッチーの独特的なカット割りや演出、カメラのズームアップなどと自然に口角が上がっている男性陣が多いだろう。

また、女性人気でいうところジャン・ピエール・ジュネの『アメリ(映画)』に類似した不思議な雰囲気ではあるが、男臭さが底なしである。

一つのダイヤを巡りに巡り紛争する、おかしなギャングやマフィア、不良、殺し屋、ジャンキーのおはなしである。

内容を簡単にまとめられてしまう映画で面白かったら、それはもうそうとう面白い映画だと考える佐瀬(させ)はかなりこの映画を気に入っている。

しびれる演技どころというか役柄で一躍目を惹かせたのはブラッドピット扮するジャンキーな集団のリーダーであるミッキーである。

野蛮で野生的、負け犬感の払拭できないバイキーはもちろんトレーラー暮らしをしている。(佐瀬はバイキーやジャンキーを映画で通して見るのがすごく好きです。)
だけど、このミッキーがすごく強い(喧嘩)・・・

JB7053(NV) \11,000+TAX
ディテール :おしり周りやモモ周りにかなりゆとりを持たせて緩やかに下に絞りも効かせず落とし込んだシルエットに肌さわりのいい生地感を併せた渋谷店人気モデル。

バイキーになりたい!ジャンキーになりたい!
ん・・・

ブラッドピットになりたい!
そんな方には是非おすすめ致します!

逆輸入のような形で日本に上陸した日本ブランドのJAPAN BLUE JEANSはいつでもヨーロッパやアメリカでの人気を誇り
国内でも愛されるジーンズを提供しているわけですが、西には岡山に児島本店、倉敷店、京都店、東には東京渋谷店がございます。

ブログやオンラインのページを店頭のスタッフにご提示して頂ければ、在庫のある限りは迅速なご案内をいたしております。

fin.

 

◆INFORMATION

ショップのお気に入り登録をして、最新情報をGET

(Visited 157 times, 2 visits today)
  • 児島店公式Instagram更新中
  • Material is a key Factor to jeans
  • 探ってわかる、児島のコアスポット
  • ファッションが楽しくなる映画の世界
(Visited 220 times, 1 visits today)

バナー部分

 - News , , , , , , ,