Japan Blue Jeans Topics

Official Information of Japan Blue Jeans

謹賀新年!! “ライト”か“ヘビー”か寒さを乗り切るおすすめアウター

      2019/01/11

明けましておめでとうございます。
本年も一層のサービス向上を目指し、
誠心誠意、取り組んでいく所存ですので、
より一層のご指導、ご鞭撻をいただければ幸いです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の干支は猪。
本年は猪のように猪突猛進して参りたいと思いますので、
どうぞご期待ください!!

“干支カレンダー手ぬぐい”も残り僅かなので
是非ゲットしましょう!

【2019年カレンダー手ぬぐい】プレゼントキャンペーン実施中!!

さて、年末年始は如何お過ごしだったでしょうか?

私はとにかく寒かったので、久しぶりになかなか見ない
テレビをずっと観ていました。

小学生の子供が紅白歌合戦を見たいと言うので、
久しぶりに見ていましたが良かったです。
まさかユーミン夫妻、ティンパンアレイのメンバー
競演とはやられました・・・

さて、話は変わりますがどうやらこれからが寒さ本番のようですね。
昨年のクリスマスの時期は何だか暖かくて
アウターを見る気になりませんでしたが、
ここまで寒くなってくるとどうしても目が行ってしまいます。

幸いなことにJBJ店頭にはまだ若干数アウター類も残っておりますので、
是非ご検討ください。

今季のラインナップの中でも
Light(軽い)Heavy(重い)、間逆な二着をご紹介させてください。

まずはLightなアウターから。
軽いと言ってもとても暖かいアウターです。


【J4351R01】ブリテンジャケット 
膝丈のロングコートが持つシックな見た目とは裏腹に
身頃だけでなく袖口にまでに
高機能中綿素材「3M™ シンサレート™エックスソフト」を
封入しました。
腰下までしっかり暖まるとかなり好評価をいただいております。


冬になると寒くなる瀬戸内海にも負けないアウター。
多機能な一着なので、より詳しいご紹介はこちらからお願いします。

さて、続いてはHeavyなアウターのご紹介。
昔ながらのウールメルトンを更に厚くして、防寒性を高めた一着です。


[J6838R01] ハンチング チェスターコート ヘビーメルトン(OD)
シックな印象のオリーブカラーはまさに秋冬を象徴するカラー。
いわずもがなインディゴジーンズとの相性はバッチリです。


タイドアップスタイルにもはまる汎用性の高い一着。
男らしい素材感で、着はじめは固いですが、どんどん着用することにより
ジーンズのように自分だけの一着に仕上がります。

ほかにネイビーカラーもあり、おすすめなのですが、
どちらも使えるカラーなので悩みますね・・・
こちらのページでもより詳しくご紹介していますので、是非見てみてください。

それぞれオンオフ問わずに使え、
春までの相棒と言わず、これから長い目で相棒となってくれるアウターです。
是非ご検討ください。

✍ このブログを書いた人

WEB担当 鶴見

気合で関東から移住してきた変わり種。
趣味はサイクリングと民藝品集め。バス移動が好き。
弱点は眼鏡とアスパラガス。

 

(Visited 489 times, 2 visits today)

バナー部分

 - News , , , , , , ,