Japan Blue Jeans Topics

Official Information of Japan Blue Jeans

衝撃!2年の経年変化!?

      2019/10/23

 

みなさま、こんにちは。
児島店のふかさわです。

 

先日、近所の「たかとうどん」さんに行ってきました。
うどんはもちろん、今回は天丼を食べたのですが、ものすごく美味しかったです!
脂っこくなく食べやすいので、ぺろりとたいらげてしまいました(笑)
みなさまも是非、行ってみて下さいね!

 

さて、今回は「お客様スナップ」のご紹介です。

 

 

なんと、J6104JZを2年半程穿いてくださっているそうです!!
早速ですが、ディティールをチェックしていきましょう。

 

 

まずは、腰周りから。

前身頃のヒゲ、お見事です。
僕は最初にヒゲに目が行ってしまうのですが、皆様はいかがでしょうか。
12.5ozという軽めの生地なので、”ビシッ”としつつも、しなやかで柔らかな
印象を受けます。

バックポケット周りも全体的に、爽やかに落ちていますね。
わずかにくたっとした感じがたまらないです。
ポケット左側の色が違う部分には、何を入れられていたのでしょうか…

 

 

お次はハチノス。
横だけでなく、斜めのアタリもついていて立体的ですね。
太ももから膝下にかけての絞りが強い為、
太もも付近はゆったり、膝裏はビシッとした、ギャップのある色落ちが面白いです。

 

 

最後に、裾付近です。
生地自体が毛羽立ってきており、使用感が窺えますね。
綺麗にロールアップされているので、スッキリ見えます。
生地の端(セルヴィッチ周辺部)もじわじわと落ちてきており、
これからがとても楽しみです!

いかがでしたでしょうか?
2年半、なんとお洗濯は2回程しかされていないそうです。
その間は、レーザー除菌や雑巾での除菌作業など、
きっちりメンテナンスされているそうです。

皆様も是非、色落ちジーンズ見せに来てくださいね!
お待ちしております。

 

このブログを書いた人

JBJ児島店 ふかさわ

実は読書も好きです。
物凄く好きなのが”ゲームウォーズ”なのですが、
ギークで閉塞かつ開放的な世界観がたまらないです。

 

(Visited 1,110 times, 7 visits today)

バナー部分

 - News , , , , , , , , , , , , , , , , , ,