Japan Blue Jeans Topics

Official Information of Japan Blue Jeans

なんだかんだボタンフライがすき

      2019/03/02

みなさまこんにちはれいちゃんです。

3月に入り、なんだか日中は暑く感じることもあるくらい、
少しずつ暖かくなってきましたね。

暖かくなるとほんと眠たくなってしまって大変です。
仕事中も睡魔と葛藤し、たまに白目になりながらも頑張っております(笑)

 

そんな白目になりかけているわたくしもびっくりして
目が覚めてしまうほど先日からJBJオンラインショップで
いきなり火が付いたように人気の商品を今日はご紹介致します。

濃色インディゴカラーやメルローズ加工、
ストレッチ生地にコートジボワールコットン生地、、、、
元々大人気商品でプレップモデルだけで数多くの種類があります。
が!どれもジッパーフライ仕様でボタンフライ仕様はありませんでした。

そんな中お客様から

「ジッパーフライしかないの?ボタンフライも作ってほしい~」

「ボタンフライだったら買ったのになぁ~」

とお声を頂いており、昨年夏に直営店限定モデルとして
ボタンフライ仕様のプレップが登場致しました!

登場した当時もありがたいことに多数ご注文を頂いておりましたが、
最近再びビックウェーブ到来です。

デーンデーンデーン、デンデン

デーンデーンデーン、デンデン

J6106JB(ID) プレップ【直営店限定】ボタンフライ ¥13,000+Tax
14oz ジンバブエxメンフィス綿 ヴィンテージセルヴィッチ

股上が深く、太ももやお尻周りにはゆとりを持たせていますが、
裾に向かっての絞りを一気にかける事で
すっきりとしたシルエットに仕上げております。

ジャストレングス設定の為、裾上げも不要!
購入後即穿き込めます!!!

なんなら試着して気に入ったらそのまま穿いて帰っちゃって下さい。

お金はちゃんと払ってね。穿いてきたジーンズは持って帰ってね。

 

直営店でしか買えないので気になった方は今すぐチェケラ~
他にもいろいろあるのでついでにプレップ全種類チェケチェケラ~~☆

それでは。

 このブログを書いた人

WEB担当 れいちゃん

WEBストアを担当の阿波っ子
音楽が好き!うどんも好き!!
お腹いっぱいになったら”せこい”(阿波弁:お腹いっぱい)が口癖。

 

(Visited 785 times, 1 visits today)

バナー部分

 - Item, News , , , , , , , , , ,