Japan Blue Jeans Topics

Official Information of Japan Blue Jeans

キャップも経年変化するんです

   

みなさまこんにちは。

最近ホットヨガに通い始めましたれいちゃんです。
今までこんなに一気に汗をかいたことがあっただろうか。。。

夏にはずっと気になっていたSUPヨガも体験してみたいな~
日光を浴びながらかく汗も気持ちよさそう

 

ヨガでかく汗は気持ちいいものですが、
最近梅雨入りしたのもあり、ジメジメとした湿度の高い日にかく汗は
全然気持ちいいものではないですね。

「気温38℃湿度30% と 気温30℃湿度70%」

過ごしにくいと感じるのはどちらだと思いますか?

 

 

朝の情報番組でとある天気予報士さんが言ってました。
気温が低くても湿度が高い方が息苦しく過ごしにくく感じるのだと。

早く梅雨明けしてカラッとした日になってほしいものですね。

暑すぎるのも嫌ですが(^^;)

 

 

そこで今日ご紹介したいのは・・・

【J51190R03】10oz デニム クラシックキャップ
¥5,500+Tax

ライトオンスデニムなので、オールシーズン快適に使用できます!!

濃色デニムを使用しているので、
キャップだってしっかり経年変化します!
1年でここまで変わります!!!すごいアジがでてきてかっこよくなってますよね!

 

2年半経つとさらにかっこよく!!!

 

キャップっていろいろな種類あったら楽しくなりますよね♪

他にもたくさん種類があるので、自分好みのキャップを
自分色に育ててみてはいかがでしょうか♪

その他CAP一覧はこちらから☑

 

それでは

 このブログを書いた人

WEB担当 れいちゃん

WEBストアを担当の阿波っ子
音楽が好き!うどんも好き!!
お腹いっぱいになったら”せこい”(阿波弁:お腹いっぱい)が口癖。

 

(Visited 324 times, 1 visits today)

バナー部分

 - Aging, Item, News , , , , , , ,