Japan Blue Jeans Topics

Official Information of Japan Blue Jeans

<CLUEL 6月号掲載>梅雨の季節に穿きたいパンツ【Urvin】

   

こんにちは!Urvinです!

台風の影響で今日の児島はお昼から雨が降り始めました。

一日中雨が降る日も増えたり、本社の一角にはアジサイがキレイに咲いていたりと、

晴れの国と言われる岡山でも梅雨の季節を感じ始めました。

ジメジメするこんな日はオシャレも少し手抜きしたいなー。な気持ちになりますが、

雨の日ならではの!手抜きだけど手抜きに見えないアイテムをご紹介。

UP148104(BLU)/UP548101(HIC)

生地はテンセル混のBLUEと、今季人気のコットン100%のヒッコリーの2種類です。

昨年冬に好評だったコーデュロイのeasy pantsの春夏が登場!!

しっかりした親子コーデュロイ地のハリ感が印象的だった秋冬とは打って変わって、

ブルーのテンセル混はボディラインに沿ってきれいに流れるようなラインを生み出してくれ、

きれいめスタイルで着ることが出来るパンツになっています。

MICCHYが穿いてくれたBLUEは光沢感があり、上品に魅せてくれるため手抜きに見えない優秀アイテムです。

雨の降るじめじめした日でもノンストレスに穿いていただけます!

そんなeasy pantsがCLUEL 6月号にて紹介して頂きました!

CLUEL 6月号是非、チェックしてみて下さいね!

 

⇛THIS WRITER

Urvin muro☻

たべものは、アイスとポテトフライがあればいいかな。

 

◆INFORMATION

ショップのお気に入り登録をして、最新情報をGET
0

(Visited 369 times, 1 visits today)

バナー部分

 - Item, News, Press, Urvin , , , , , , ,