Japan Blue Jeans Topics

Official Information of Japan Blue Jeans

重ね着が苦手です

      2018/04/17

自分は重ね着が苦手です。

冬なら3枚が限度、せいぜい4枚。そして4月に入ったら2枚で済ましたい。

洗濯の数も減るし、何より体が軽い。

お洒落は我慢というレベルの話ではなく、
重ねるものが増えるたびに体が締め付けられ、
かえって体が冷えていく感じもありますが、皆さんはどうでしょうか。

さて、4月に入ったので、重ね着は2枚が原則。

そうなるとインナーにTシャツ一枚だと正直辛い日もあります。
着るものに頭を悩ませる時期でもあります。

古い人間なもので世間を席巻している化繊のインナーも苦手。

直接肌に触れるなら天然繊維が一番。

そんな時に助かるのが、少し厚手のサーマル。
通気性もあり、外気をシャットアウトできるジャケットを
羽織れば程よく体を温めてくれます。

昔はよくアメ横やアメリカンカジュアル専門店を歩けば
色々とありましたが、一枚で着用してもサマになる生地感で、
コットン100%のものは目にする事がなくなり寂しい限り。

 

 

Japan Blue Jeansにちょうど良い理想的なサーマルTシャツが入荷しています。
しかもmade in JAPAN。死角がありません。

コットン100%のサーマルワッフルを使用したTシャツ。
程よい生地の厚みで、インナーでも一枚でも使える、活用範囲の広さが魅力です。


顔料染めを施し、程よいニュアンスの色合い。
このネイビーは特に素敵な色合いに仕上がっています。
このワッフル地が空気の層を生み出し、身体を温めくれると同時に、
通気性も確保しています。

 


春らしい色合いのものもご用意しております。

肉厚で、保温性抜群。
フラットシーマー特有の縫製で
着易さも兼ね備えたこだわりの詰まったサーマルです。

素肌に着ていただき、春の陽気を楽しんで欲しい一枚。
自分もこれでこの気温の変化が激しい季節を乗り切ろうと思います。

サーマルワッフルTシャツほか、珍しいジップアップジャケットのご用意もあります。
是非ご覧になってください。

 

✍ このブログを書いた人

WEB担当 鶴見

気合で関東から移住してきた変わり種。
趣味はサイクリングと民藝品集め。バス移動が好き。
弱点は眼鏡とアスパラガス。

 

ショップのお気に入り登録をして、最新情報をGET!

(Visited 525 times, 1 visits today)

バナー部分

 - Item, News , , , ,