Japan Blue Jeans Topics

Official Information of Japan Blue Jeans

Kawasaki x JAPAN BLUE JEANS Collaboration

      2020/03/27

皆さんはバイクに乗る時、何を着ようかと悩んだりしませんか?

やっぱりガッツリライダーな恰好が好きだけど、降りてレストランで食事や買い物をする時に回りと違和感が、、、

みたいなことは体験していると思います。

そんなあなたに知ってほしい!

 

このたび、日本を代表するバイクメーカー、カワサキさんと一緒にジーンズを作らせていただきました。

カワサキは個人的なイメージですが、50㏄ スクーターなんて作らない、

誰よりも早くゴールを通過するためのバイク、勝つためのバイクを作る、

”漢” なバイクメーカーだと思っています。

そんなカワサキさんと一緒に作ったジーンズを紹介させていただきます。

 

ご好評いただいている サークルシリーズ のJ205 Tapered Fit のシルエットをベースに

コラボレーションならではのデザインを施しました。

◎裾の内側にリフレクターを装備。

ロールアップした時に見える位置にあります。

日中はデザインとして、夜間は光を反射し安全を確保してくれます。

◎革パッチ    =「Kawasaki」 ロゴの入ったこのジーンズだけのオリジナルデザイン

◎ポケット布= カワサキを象徴する Ninja ZX-10R SE のハニカム柄をプリント

◎腰帯内側    =「Kawasaki」ロゴのプリント入り

◎撥水機能付き

◎ストレッチ機能付き

品番:P0612-8IND  価格:16,000円(税抜き)

カワサキさんとのお話の中で、

「今までバイクに乗ったことのない方、

カワサキを知らない方にも穿いてもらえるジーンズを作りたい」

という意見が出ました。

そこでぱっと見た感じは神戸ハーバーランドで穿いてデートしてそう、

でもいざバイクに乗るときは機能的、という「羊の皮をかぶった狼」仕様にすることにしました。

穿くとバイクが欲しくなるジーンズが完成しました。

ご購入・商品に関するお問い合わせ先

〇 全国のカワサキプラザ

〇 カワサキお客様相談室 0120-400819

※ジャパンブルージーンズ直営店、取扱店ではお取り扱いはございません

 

バイカーの方はもちろん、まだバイクを持っていない方もお近くのカワサキプラザに足を運んでみてください。

カワサキプラザは、バイクに乗らない方にも入りやすいお店で専用ブレンドコーヒーも用意されています。

今回のコラボ商品以外にもここでしか買えない商品も多く、とても楽しめるお店になっています。

もちろんバイクも置いてますのでぜひ試乗も体験してみてください。

これからバイクのベストシーズンがやってきますので、バイクとジーンズをカワサキプラザで揃えてみてはいかがでしょうか!

WEB カワサキモータースジャパン

WEB カワサキプラザ

 

岸本

(Visited 638 times, 1 visits today)

バナー部分

 - News, Press , , ,