Japan Blue Jeans Topics

Official Information of Japan Blue Jeans

春のモダンミリタリー

      2019/02/13

「春のモダンミリタリー」

まだまだ寒いと毎回言っていますが、この寒波は岡山県であっても、県内最南端の児島という街でさえ厳しいものがあります。

しかしながら!
寒くなればなるほど、冬将軍が最後の最後力を振り絞るほどに気持ちは“春”へと向かってまいります。

マゾ体質なんでしょうか私は・・・

さて、春先のボトムといえばJB1500等の定番ベイカーパンツがおすすめですが、
若干軽すぎるなと思っている今日この頃、最適な逸品が入荷しました。

J273111 モダンミリタリーベイカーパンツ(JAY)
定番カラーのODベイカーパンツを一本一本加工を施したモデルです。

 

よく見るとうっすらとした色落ち加工が施してあります。
バックサテン独自の凸凹した生地感が良いですね。
これからまだまだ穿きこんでほしい色合いでもあります。


リアルなリメイク加工による職人技にも注目です。
自分ではなかなかこうはできません。

通常のベイカーパンツだと、何となくフラットな印象になりがちですが、
加工を施すことにより、見た目の重心がグッと下がり、
トップスを選ばない安定したコーディネートが完成します。
トップスはシンプルにまとめても、何だかしっかりとまとまる印象です。

同じモダンミリタリーシリーズですと、チノの加工モデルもございます。


J17233J01 JB1600 モダンミリタリーチノ

実はジーンズばっかり穿いている自分はチノパンが苦手ですが、
モダンミリタリーの加工シリーズはかなり“アリ”でした。
人によるかもしれませんが、加工の入っていないチノパンより
敷居が低いかもしれません。

是非お試し下さい!

 このブログを書いた人

WEB担当 鶴見

気合で関東から移住してきた変わり種。
趣味はサイクリングと民藝品集め。バス移動が好き。
弱点は眼鏡とアスパラガス。

 

 

(Visited 469 times, 1 visits today)

バナー部分

 - Coordinate, Item, News , , , , ,