Japan Blue Jeans Topics

Official Information of Japan Blue Jeans

オトナのデニム THE STYLE

   

2月に入り、どんどん寒さは増してきますが、弊社は決算に向けて
どんどんヒートアップしております。

さて、オンラインショップにSTYLEシリーズの新作が登場しましたので、
ここで改めてSTYLEシリーズについてお伝えしたいと思います。

実は下記リンク先を見てもらうのが一番早いのですが・・・
https://www.japanbluejeans.com/special/?pk=34

【THE STYLEシリーズとは?】
フランスでデザインされたシルエットと熟練された日本の職人技術の融合。

ここからはこのブログ記事だけの補足です。

ご周知の通り、Japan Blue Jeansは元々海外に卸すように
作られたデニムブランドです。
海外での評判も良いので日本でも展開しようというのが始まり。
よってヨーロッパにも取引先が多いので、フランスに事務所を構えております。
フランスで言えば「kiliwatch」「Merci」等の世界的に有名な
セレクトショップで扱っていただいております。
ブランドとして、ジーンズカジュアルとしての側面が強いラインナップの中で、
より大人の男性に穿いてほしいカテゴリーを作っていきたいという想いから、
現地スタッフがフランスの取扱店バイヤーの意見を丁寧に汲み取りながら
デザインし、完成させたのが【THE STYLE】シリーズです。

シルエットは定番モデルとは違う3本柱です。

JB7700
THE STYLE Regular

デニムらしい張りのある生地とベーシックな太さのモデル。
ゆるやかに裾に向かってテーパードを効かせることで、程よくすっきりと。
綿100%コートジボワール綿を使用したヴィンテージセルビッチ仕様。

 

JB7300
THE STYLE Slim Straight

脚が真っ直ぐキレイに見えるように作られたモデル。
スリムに見え、かつ窮屈さを感じさせない程よい着用感。
股上や腰回りには少し余裕をもたせ、膝から裾にかけて真っ直ぐに落としています。

 

JB7000
THE STYLE Skinny

ストリートを意識したスキニーモデル。
股上は浅く、全体的に細くスリムな体型をかっこよく見せるシルエットを実現。
華奢な体型の方に抜群にハマる極細スキニー。

 

ジーンズの新しい側面を切り開くJAPAN BLUE JEANSの
「THE STYLE」シリーズを宜しくお願いします。

 

(Visited 564 times, 1 visits today)

バナー部分

 - News , , , ,