Japan Blue Jeans Topics

Official Information of Japan Blue Jeans

アンケートにご協力いただいた皆様へ ~アンケート開封の裏話~

      2017/07/25

こんにちは。

WEB担当みっちーです。
梅雨明けし、いよいよ夏本番というじりじりと暑い日が続きますね。

お仕事はもちろん、お子様が夏休みを迎えてお忙しくされている方もいらっしゃるのでは。

 

さて、本題ですが、

先日顧客の皆様に、
不定期で発行している「JAPAN BLUE TIMES」をお送りいたしました。

※転居等で届いておられない方申し訳ございません。
※JAPAN BLUE TIMESは顧客様でない方も店頭、WEBで受け取り可能です!

 

今回初めてアンケートをご同封させていただき、
有難いことに大変多くの方にご協力いただきました。

お忙しい中、ご丁寧にご記入いただきましたこと
この場をお借りして御礼申し上げます。

大変勝手ながら、
アンケートはここで一旦締切とさせていただき、
これより開封とプレゼントの発送作業に移らせていただきます。

本当にたくさんのご返信をいただいたので、
プレゼントの発送にお時間頂戴いたしております、到着まで少しお待ちくださいませ・・・。

 

 

実は、今回のアンケートでわかったこと、といいますか
みなさまにもう一つ大変感謝しなければならないことがございまして、
どうしてもお伝えしたく、このブログを書いている次第です。

 

今回JAPAN BLUE JEANSのアンケートと一緒に、
レディース新ブランド(Urvin)の調査の一環として、女性向けのアンケートも一緒にご同封しておりました。

ご存知の通りJAPAN BLUE JEANSは男性の顧客様が中心ですので
女性の顧客様はまだまだ少数派です。

そこで、

「お連れ様やお知り合いの女性の方にご協力いただきたい」

旨を記載した用紙も同封していたところ、
6割近くの方がお連れ様にご記入をいただき、返信がございました。

これには開封していたスタッフもかなり驚きました!ヽ(; ゚д゚)ノ

 

こんなにも数多くのお連れ様やお知り合いの方にご協力いただけるなんて思ってもおらず、
JAPAN BLUE JEANSはこんなにも心温かいファンの方に支えられていることを再実感いたしました。

もう、感謝、感謝、感謝以外の何ものでもありません。

本当に本当にありがとうございました。

これからしっかりアンケートに目を通して今後の企画や特集にも活かしてまいりますね!!

 

アンケート開封の裏話・・・

開封は締切としていた、7/20(木)にWEBチームで行いました。

大変失礼ながら、私たちの予想では

「10通でも返信があればいいね」

「プレゼントもそんなに送るほどでもないかなー」

なんて、かなり自虐的で消極的でした・・・。(苦笑)

 

初回の返信郵便が届いたのが60通ほど。

「え”っ!!!」

(え、に濁点が入るような声がでました、リアルに。)

 

こ、これは、、、やばくない。。。。。?

 

「開封のやり甲斐がありますねー!!^^」

なんてきゃっきゃ、にやにやしてたのも束の間。

日に日にどんどん届くアンケート。

 

嬉しさ6割、焦り3割、混乱1割・・・

JB顧客なめてました。本当に恐縮です。

 

早くご返信くださったお客様にはプレゼント発送をお待たせし大変申し訳ございませんが、
只今、使用期限のある「10%OFFクーポン」をご選択された方を優先的にご返送させていただいています。

クーポン以外をご希望されましたお客様。
大変申し訳ございませんが、こちらも只今準備中ですのでいましばらくお待ちいただければ幸いです。

アンケート結果については、まとまり次第機会をみつけて
ブログでご報告できればと思っております!

重ね重ねになりますが、最後にもう一度。
この度はアンケートにご協力いただき誠にありがとうございました!!

 

※個人情報につきましてはアンケート以外に使用することはなく厳重に管理いたします。

 

 
(Visited 264 times, 1 visits today)

 - News, Store Info. , , , , ,