Japan Blue Jeans Topics

Official Information of Japan Blue Jeans

10年間穿き続けたらこうなる!~児島店お客様スナップ~

      2019/09/16

皆様、こんにちは。

大学芋は絶対に皮無し派。
児島店はっすんです。

皮ありも好きですけどね…
どちらかといわれるとそりゃ皮無しですよね。(笑)
お家で手作りするときも絶対に皮は剥きます。そして面取りも必須。
するとしないとでは味も食感も全然違うんです。

 

 

いつも芋の話で前置きが長くなってしまうので…(笑)早速ですが、本題にはいります。

 

今回はお客様の色落ちスナップ。
…でもいつものスナップとは違い、今日はレアなジーンズの色落ちです!

 

先日、JBJ児島店にジーンズを買いに来てくださったお客様。

「この今穿いてるジーンズもここのなんよ!」と。
私は目を疑いました。(笑)

だって、こんなジーンズ見たことなかったもん!
最初は他ブランドのものと間違えているのかな、と、とても失礼ながら思っていました。

 

そのジーンズがこちらっっ

 

 

最初は疑っていた私ですが、、内股を見て確信しました。
これはJAPAN BLUE JEANSのものだと。

 

写真の通り、
皆様ご存じのブルーステッチではありませんか!はっすん、驚きました。

 

お客様によると、10年くらい前に兄弟ブランド、桃太郎ジーンズの中畝店(現在、こちらのお店はございません。)でご購入くださったとのこと。
10年前なんて、、、私まだ中学生(笑)(笑)謎に調子こいてた時期です。

 

ポケットのデザインも見たことのないもの。

 

さらに驚きなのが、こちら!

 

私はてっきり、ダメージ加工ジーンズをご購入くださったのだと思っていたのですが…

なんと元は、普通のワンウォッシュ(濃い色)だったそう。

自然にできた経年変化でのダメージだそうです。
すごくかっこいい!!

 

10年間、大切に穿いてくださっていたことがすごくよくわかります。
こんなに大事に大事に育ててくださっていて、感激しました。

 

一番最初の写真がないので比較はできないのですが、見ての通りの経年変化です。

10年間穿き続けると、こんなにも変化するのですね。。。
すごいの一言です。本当に見習わなければ…

私なんて、まだまだ全然だ。。。

 

 

突然のスナップのお願いにも快く引き受けてくださったこちらのお客様。

いろいろなお話も聞けて、とても楽しかったです♪”
本当に本当にありがとうございました!

またのご来店を心待ちにしております。

 

 

それでは、今日のところはこのへんで♪

 

はっすん

 

連載『HASSUN’Sキッチンvol.36

今回のメニューは、、、

“米粉シフォンケーキ”と“米粉ロールケーキ”です♪

巷で流行り?の、女子が食いつく、グルテンフリースイーツってやつです。(笑)
米粉って、お菓子作りでは今まで使ったことが無くて、ずっとチャレンジしてみたかったんです。満を持してこの度、初挑戦‼

シフォンはシンプルにプレーン、
ロールはアールグレイの茶葉を入れて紅茶味にしてみました。

米粉って粉自体は小麦粉よりもサラサラしてるのに、出来上がりはやっぱりもちもち食感!♡
グルテンフリーってだけでいくらでも食べて良いように思うから逆に危険(笑)(笑)

余った米粉で、餃子も皮から手作りしてみたのですが、もちもちですごくおいしかったですよ~♪
結構簡単にできるので皆様も是非!!!

それでは~!

※ロールケーキの写真がグニャっててイマイチなのは分かってます。笑
今回は目をつぶってやってください。。。笑

 

 

 

このブログを書いた人

JBJ児島店 はっすん

さつまいもに目がない芋女(いもおんな)。
趣味はお菓子・パン作り♡♡♡
※ブログ内にて『HASSUN’Sキッチン♡』連載中。

 

 

 

 

(Visited 1,101 times, 16 visits today)

バナー部分

 - Aging, News, Snap , , , , , , , ,