Japan Blue Jeans Topics

Official Information of Japan Blue Jeans

夕方のジーンズストリートを歩くと

      2019/07/01

こんにちは。

児島育ち、みっちです。

いよいよ梅雨入りしそうな西日本。

朝夕涼しいかと思いきや、昨晩は自宅に帰ると室内の湿気がすごく蒸し蒸しとした暑さが。
令和初のクーラーをつけました。

 

さて、

みなさまにとってのジーンズストリートは

「観光地」
「ジーンズのお店が沢山揃う通り」

というイメージが強いかなと思います。

 

 

普段は本社に勤務している私ですが、

先日久しぶりに児島店を訪れ、本社に帰ろうとお店をでると、とてもほっこりする光景がありました。

 

「ただいま戻りました~!」

 

大きな声で挨拶をする小学生の姿。

 

そう、ジーンズストリートは地元の小学生や中学生の「通学路」でもあります。

 

車通りの少ないストリートはとても歩きやすく、
また、住宅地の一角にあるので、地域の方にも目に振れやすい環境。

夕方になると、児島店の近くで毎日地域ボランティアの方が学校帰りの学生を見守ってくれています。

 

挨拶をする子供たちは1人や2人ではありません。

みんな元気に挨拶をする様子がとてもかわいらしく、
つい持っていたカメラで地域の温かな風景をおさめたくなりました。

 

しかし、足の速い小学生はどんどん先を歩いていく・・・

ちょっと遠かったですね。(笑)

 

バイバイ、少年、気を付けてね。

 

普段人見知りの私ですが、今度すれ違ったら
「おかえり」と声をかけてあげたいと思います。

 

これからの季節、暑さでなかなか外を歩くにも億劫になるかもしれませんが、
夏の風を感じながらジーンストリートを散策してみてください。

 

訪れる季節や時間によって「ジーンズストリートの歩き方」がいろいろ楽しめそうですね。

 

最後に商品のご紹介を。

ショーツ一覧

小学生に絡めて、、、少年並みの短パンいかがですか?(笑)

今年は早くから好調で、在庫がかなり少なくなってしまいました。

右上のストライプは、VS嵐の衣装として二宮さんも着用してくださっていたそう。

 

シーズンのショーツは基本的に追加生産をしないので、気になっていた方はお早めにどうぞ。

 

 

 このブログを書いた人

WEB担当 みっち

ミニマム150cm
某朝の情報番組に出てるアイドルにハマってます

 

 

(Visited 445 times, 1 visits today)

バナー部分

 - News , , , , , , , ,