Japan Blue Jeans Topics

Official Information of Japan Blue Jeans

たまにはカーゴパンツの話でも

      2019/05/27

オンラインストアの鶴見です。
まだまだ寒さが続いております。

一般的には徐々に春物が出てくる時期でもあります。
実は昨年末に「ジャパンブルージーンズのチノとカーゴ」という
特集ページがひっそりとオープンしておりました。

チノパンとカーゴパンツについて特集をさせていただいておりますが、

今回のブログではカーゴパンツについて書かせていただきます。

JAPAN BLUE JEANSのカーゴパンツといえばJB2402です。

これは知る人ぞ知るモデルで、非常に美しいシルエットに
仕上がっております。
ミリタリーらしい素材感やディティールはそのままに、
シルエットは現代的で野暮ったさを感じさせないものに
なっています。

こんな感じでオックスフォードシャツとの相性も抜群です。

 

個人的なおすすめはこの“墨黒”。
真っ黒ではなく非常に奥深いブラックです。

 

 

 

そしてJAPAN BLUE JEANSの本部スタッフに大人気モデル
JB1700 モダンミリタリーアーミーカーゴです。

これぞ「軍パン」というズドンとワイドなシルエット。
どこか品を感じさせるのはその素材使いでしょうか。

生地はしっかりと目が詰まったコットン100%生地で作られた
リップストップ素材。

がっしりとした生地感なので、このモデルが持つワイドなシルエットも
立体的に見え、とても素敵です。

写真のモデルが着ているように言葉で表現するのは難しいのですが、
“生地の立ちがいい”んです。

 

 

特に立体的に膝のダーツが入っている部分なんて男心を擽ります。

こんな感じで穿いてみたかったミリタリーパンツの形がここにあります。
※申し訳ありません、在庫は大分少なくなってきました。

Japan Blue JeansのCHINO&CARGOページも是非見てみてください。

 

 

 

(Visited 1,485 times, 1 visits today)

バナー部分

 - Item, News , , , ,